slowwearロングシューレースブーツ@

slowwear(スローウェア)ロングシューレースブーツ通販の紹介です。


slowwear ロングシューレースブーツはかっこいいですね。
slow wear シューレース ブーツのブラック19800円は売り切れていました。
やっぱり人気がありますね。
今年の新作のslowwearロングシューレースブーツもすごくかっこいいです。
気になるお値段は25,200円でした。早くしないと売り切れるかもしれませんね。
slowwearは2001年東京で設立されたブランドです。
最初は靴はなく、シャツ、ニット、カットソー、ジャケットとカットソーのみの販売でした。
2004年にはオリジナルのシューズを発表します。
コンセプトはヨーロピアンカジュアルを独自のフィルターに通して展開しています。
スタイルはあくまでベーシックで素材と加工にこだわって、
他のブランドとの一線を画すこととありました。
日本で設立されたブランドなんですね。すごくこだわっている感じがしました。
メンズロングブーツはデパートでは全然見かけません。
ショートブーツばかりです。あまり人気がないんだなと思っていました。でも
slowwearロングシューレースブーツは違います。
そこらへんのショートブーツなんて目じゃありません。
slowwearロングシューレースブーツを履いてるだけで
服がよれよれでも、かっこいい気がします。
でもあまりよれよれだと靴に失礼かもしれませんね。
私的には、レディースがほとんどないので、販売したら
人気が出るブランドではないかと思います。
もし女性用のスローウェアーが出たら調べてみます^^
slow wearロングシューレースブーツで一味違う男を見せつけてほしいですね。
男の足元のオシャレは、すろーうぇあー に決定です☆suro-wea-,syu-re-su,bu-tsu
posted by 激安 格安 ロングブーツ 通販 お勧めネットショップ | ロングブーツについてetc・・・
Copyright (C) .激安 格安 ロングブーツ 通販販売@お勧め靴ネットショップ All rights reserved.

Powered by Seesaa
TOP - ロングブーツ | サイトマップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。